岡山市、倉敷市、総社市で外壁塗装、屋根塗装をするならリフォームの塗夢にお任せ

リフォームサポート塗夢
〒701-0111 岡山県倉敷市上東949-1
TEL:086-464-0110
FAX:086-464-3455

岡山県年間施工実績No.1

岡山県を中心に活躍中!外壁屋根診断&お見積もりも無料!

086-464-0110
無料診断・無料見積!お問い合わせ
リフォームサポート塗夢 インスタグラム instagram

お問い合わせ

岡山市池田動物園のウォッチングサイクルの塗装をしました♪

  • 塗装
池田動物園 サイクルの塗装
お客様の声はこちら

池田動物園のウォッチングサイクルの塗装が完成

こんにちは!今日はリフォームサポート塗夢のグループ会社の小山塗装のニュースです。

昨日、池田動物園の「ウォッチングサイクル」のレール、柱、階段の塗装が完成しました。既存のブルーのレールはサビが発生していました。ケレンでサビを落とし塗装しました。

小山塗装のバナー

レールの塗装のようす

動物園のレール塗装

ウォッチングサイクルのレールを塗装しているところです。脚立を使っての塗装と、サイクルに乗って塗装をしています。ケレン、補修などの下地調整、下塗り、中塗り、上塗りの工程で約2週間で仕上がりました。

ウォッチングサイクル塗装のようす

塗装している職人たちは、リフォームサポート塗夢のちょっと大きい現場でよく工事に入ってもらっている職人さんチームでした。塗夢の現場では大きいアパートやマンションでの塗装でお世話になっています。

塗装が完成したウォッチングサイクル

ウォッチングサイクル完成
ウォッチングサイクル完成
ウォッチングサイクル完成

ウォッチングサイクルの塗装が完成しました。ウォッチングサイクルは園内の動物たちを上から観察することができます。キリンを上から見ることができて楽しいですよ♪

ウォッチングサイクル(1人500円二人乗り・2歳以上から乗れます)

池田動物園でライフデザイン・カバヤさんの職人まつりが開催されます

6月1日、2日の2日間のイベントです。毎年職人まつりは倉敷市の西中新田で行われていましたが、今年は池田動物園での開催です。

リフォームサポート塗夢の社長、小山社長はライフデザインカバヤさんと古くからお付き合いがあり、ライフデザインカバヤさんのイベントでは協力をさせていただいております。今回のイベントでは無料招待チケットをお配りしています。行ってみたい方はリフォームサポート塗夢までお電話ください♪

電話問い合わせ

池田動物園に行ったらウォッチングサイクルの塗装に注目してくださいね

ウォッチングサイクルの塗装完成

池田動物園に遊びに行かれた際にはウォッチングサイクルに乗って、動物たちと美しい塗装も見て頂きたいです。

池田動物園は売店、食堂がリニューアルして便利でもっと楽しくなりました。私は生き物が大好きなので動物園が盛り上がっていくのが嬉しいです。池田動物園の私のオススメ動物は牛のジャージーです。人懐っこくでエサをめっちゃ食べてくれます。その横にいるキョンもとっても可愛いですよ。

今回は小山塗装のニュースでした。また池田動物園の塗装工事があった際には私も取材したいと思います。

ブログ一覧へ

関連記事をチェックする

CONTACTお問い合わせ

お気軽にお問い合わせ、
ご相談ください!

塗装に対する不安やお困りごと、まずは世間話や雑談でも構いません。
ご家族皆さんと向き合うために、
たっぷりと時間をかけてお話させてください。

エリア別実績

  • 岡山市 76
  • 倉敷市 161
  • 総社市 14
  • その他 21

施工エリア

岡山県全域岡山市、倉敷市、総社市、早島町

マップ
マップ
あしらいあしらいあしらいあしらい