岡山市、倉敷市、総社市で外壁塗装、屋根塗装をするならリフォームの塗夢にお任せ

リフォームサポート塗夢
〒701-0111 岡山県倉敷市上東949-1
TEL:086-464-0110
FAX:086-464-3455

岡山県年間施工実績No.1

岡山県を中心に活躍中!外壁屋根診断&お見積もりも無料!

086-464-0110
無料診断・無料見積!お問い合わせ
リフォームサポート塗夢 インスタグラム instagram

お客様の声

倉敷市で外壁をフッ素でダブルトーン塗装されたお客様の声

リフォームサポート塗夢

あなた様の声をお聞かせください

一昨年前にお隣の方が塗夢さんで塗装されている様子を見ていて、「とても丁寧にされている。」と母がずーっと話していましたので塗夢さんでの塗装に決めました。

塗装が始まる前に不安な事がありましたか?

真冬の外壁塗装は、季節的に相応しくないと思っていましたので、少し心配でしたが、社長さんから色々なお話を聞いて、不安なく始めることができました。

実際にやってみていかがでしたか?

何も問題なくスタッフの皆さんも感じの良い方ばかりでした。細かな相談にも親切に対応してくださり大変ありがたかったです。

何か一言ありましたらお願いします

築20年の家がとてもきれいになり明るくなりました。これから大切に使っていこうと思います!!
塗夢さんにして頂いて良かったです。今後もよろしくお願いいたします。
家が傷んでいたのを気にしていた母も大喜びです。

アンケートにお答えいただきありがとうございます。ダブルトーン塗装で明るく美しいお家になりましたね。フッ素塗料で美しさも長く続きます。お隣様のお家を見ていいなと思っていただき選んでくださったことが大変嬉しいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

CONTACTお問い合わせ

お気軽にお問い合わせ、
ご相談ください!

塗装に対する不安やお困りごと、まずは世間話や雑談でも構いません。
ご家族皆さんと向き合うために、
たっぷりと時間をかけてお話させてください。

エリア別実績

  • 岡山市 72
  • 倉敷市 153
  • 総社市 14
  • その他 21

施工エリア

岡山県全域岡山市、倉敷市、総社市、早島町

マップ
マップ
あしらいあしらいあしらいあしらい